筋トレ薬剤師の薦め

筋トレを趣味にしているアラサー薬剤師。筋トレ、ダイエットにお困りの方に薬剤師目線で情報を発信しています!(時々、旅行情報など)

沖縄来たなら、坦々麺を食え!

どーも、おはこんばんちわー!

ハイサイのーりーです。

 

東京は、暖かい日と寒い日が入り乱れて体調くずしちゃいそうですよね。、

しかも、花粉もかなり舞っているので、花粉症の方はダブルパンチですよね(@_@:)

 

今日は、沖縄県の美味しい店を紹介しようと思います!

めちゃくちゃ唐突ですが笑

ちなみに、沖縄に花粉症はないです!

 

さて、今日紹介するのは、坦々麺が有名な「登竜門」です!

 

那覇に住んでる人からしたら、

『いまさら、登竜門かよー!』となるかもしれないですが、

旅行で那覇に訪れた方にぜひ食べてほしいです!

 

その坦々麺がコチラ!横向き直せない笑

食べログを参考にしてください(*_*)

f:id:muscle_pharmacist:20200306230936j:image

 

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47009337/top_amp/

濃厚でめちゃめちゃ美味しいです!

 

麺は太麺、平打ち麺、細麺から選べます。

15時まではライス、大盛り、ゴマプリン、杏仁豆腐のどれかをサービスでつけられます!

 

卓上に花椒、自家製ラー油があるため、シビレ、辛みを調整できます(^^)

 

価格は900円です。

すごく満足感の高い坦々麺です。

ランチ、飲み会の後のシメ。

ぜひ、ご賞味ください!!

 

それでは、また!バイバイ!