筋トレ薬剤師の薦め

筋トレを趣味にしているアラサー薬剤師。筋トレ、ダイエットにお困りの方に薬剤師目線で情報を発信しています!(時々、旅行情報など)

沖縄で汗流すなら、ラーズーチー!

おはこんばんちわー!ハイサイのーりーです。

 

今日はいいお天気でポカポカでしたね。

在宅勤務をしてる方は、こういう日は10分でも、20分でも散歩に出るとリフレッシュできますよ。

 

そして帰ってきたら、手洗いですよ!

7つのポイントです。

過去記事を見てください笑

 

さて、本日は沖縄のお店紹介です。

前回は登竜門の坦々麺でしたね。

 

今日は、ヤンキョンファンです。

ここは中華料理で、場所は県庁前駅から徒歩7分ほどに位置した名店。

 

そして下の写真が名物料理の1つ、ラーズーチー。

骨付きの唐揚げに唐辛子の辛味を纏った最高の逸品です。

汗をかき、ヒーヒーフーフーしながら飲むビールもまた格別です(^^)

f:id:muscle_pharmacist:20200312233632j:image

 

そのほかにも、麻婆豆腐(辛い!!)や棒餃子、酢豚もとても美味しいです。

食べログに載っているので確認してみてください。

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47001716/top_amp/

 

ヤンキョンファンですが、ディナーはもちろんランチもやっており、お手頃な価格で楽しめます。

 

さらに、姉妹店のゴールデンスワローというお店もあるので、満席で入れなくてもセカンドチャンスを狙えます。

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470103/47013443/top_amp/

 

沖縄に来て、中華料理?と思うかもしれませんが、絶対に後悔はしません!

 

ぜひ、足を運んでみてください。

 

それではまた!バイバイ