筋トレ薬剤師の薦め

筋トレを趣味にしているアラサー薬剤師。筋トレ、ダイエットにお困りの方に薬剤師目線で情報を発信しています!(時々、旅行情報など)

はじめまして!今日から始めます。

はじめまして、筋トレ大好き薬剤師のハイサイのーりーです。

 

3月、月初めということで何かしなきゃなと思い立ってブログを開設しました。

それに最近は、コロナウィルスの影響で

「家からなるべく出ないように!」「仕事は時間をずらして!やれるなら家で!」

みたいな感じで、気持ちが塞ぎ込んじゃいますよね。

なので、始めることにしました。笑

 

このブログでは、薬剤師目線やアラサー男目線、筋肉目線で色々なモノを紹介できたらなと思っています。

 

それと、直近で新しい家族も増えたので、育児体験記みたいなのも記せたらなと思ってます。

 

あと興味が有れば、身体の変化とかも随時報告できたらなと思ってます。

ちなみに今は175cmで78キロ。

今は筋肉というより、脂肪が多いです。。

少しづつ絞っていこうと思うので、ご報告できたらなと思います。

 

短いですが、初回はこんな感じで!笑

気になることが有ればコメントもらえると嬉しいです。

 

では、バイバイ!!