筋トレ薬剤師の薦め

筋トレを趣味にしているアラサー薬剤師。筋トレ、ダイエットにお困りの方に薬剤師目線で情報を発信しています!(時々、旅行情報など)

【絶品】小腹がすいたら、プロテインボール!おいしい、新食感、高たんぱく!

おはこんばんちわー、ハイサイのーリー(@muscle_pharmac)です。

 

今週、1週間は育休を取得しています。

とはいえ、午前中は報告事項等で若干仕事はしていますが。(~~;)

 

育休を取得して3日目、気が付いたのは、赤ちゃんが泣くと作業を止めて、

抱っこして、だめならミルクあげて、だめならオムツ変えて、、

とにかく大変ですね。

 

世の中のお母さん、お疲れ様です。

3日ですが、少しは大変さを体感できたと思います。

育休は、金曜日までですが、そのあともしっかりフォローしていきます。

 

さて、本日ですが、プロテインボール(Protein ballを紹介します。

 

f:id:muscle_pharmacist:20200401212027j:plain

すごくおいしいので、皆さんにぜひ味わってもらいたいです!

 

ココがすごいよ、プロテインボール!

1、甘さ控えめ

プロテインパウダーはじめ、プロテインバーは基本的に甘いものが多いです。

しかし、このプロテインボールは甘さ控えめでビターなチョコレート味で食べやすいです。

 

2、サクサク食感

プロテインボールの特徴の2つ目は、サクサク食感!

チョココーティングしたビスケットです。

プロテインバーであるような、キャラメルのような食感は全くありません。

ネチョネチョ食感が苦手な方は特にプロテインボールがおすすめです。

 

3、1粒が小さく食べやすい

1粒当たり、直径1㎝くらいです。

昼下がりのティータイムには非常にオススメです。

 

4、組成も優秀

1袋、158kcalで、プロテイン15g取れます。

予想外にプロテインをとれるので驚きました!

 

僕がプロテインボールを購入したのは、「Myprotein」です。

今は、エイプリルフールフェアをしています。

MAJIのコード入力で、40%OFFになるそうです!

ぜひ、こちらのサイトを参照してみてください。

 

 

本日はこの辺で、バイバイ!